人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 622話 引っ越ーし!引っ越ーし! 620話 オーニイポーニイポニ... >>

621話 この部分見えなくてもいんだけど見えないとモヤモヤする

621話 この部分見えなくてもいんだけど見えないとモヤモヤする_e0264358_00553814.jpg
なんかの拍子に画面が左上詰めになってそれを直す
621話 この部分見えなくてもいんだけど見えないとモヤモヤする_e0264358_00570490.jpg
そうこんな感じで。
え?
何言ってるかわからないって?

621話 この部分見えなくてもいんだけど見えないとモヤモヤする_e0264358_00573369.jpg
ここ、ここだよ。
ここがメニューで隠れるのがモヤっとする
デリケートゾーンだねこれ

気にしすぎかな。
気になるといえば7/7mizuhoのEMイベントにて
621話 この部分見えなくてもいんだけど見えないとモヤモヤする_e0264358_01011895.jpg
なんやこれ!
新しい髪形でとるやんけ!
ねえちゃん顔見せーや!

621話 この部分見えなくてもいんだけど見えないとモヤモヤする_e0264358_01021192.jpg



    /\___/ヽ..   
  /  _ノ    ~ \  
.  |:::::: (─),  、(●)| 
.  |::::    ,,ノ(、_, )ヽ、,,..|
.  |:::::::  `-=ニ=./;、 |
  \     / /  '‐、>
   ,ノヽ、__ノ    二〉
 , /'"|::::_/ヽ.   /:::::ヅ!:゙、-、_
''":::::::::::/´∨/`ー'〉 7:..ヽヽ:.:|:::::゙'ー、
::::::::::::y′.: ',ゝ、_/::\:.:.:| |.イ:::::::::|:::!
::::::::/: ://: : : :|::::::::ヽ::|/:i::::::::::::i::|



6月に出すって言ってた新型のヘアスタイル、髭どうなったよ。

以上、おやすみ。


by yuukorin_hkt | 2018-07-08 00:00 | Comments(0)
<< 622話 引っ越ーし!引っ越ーし! 620話 オーニイポーニイポニ... >>