人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 596話 Super Afur... 594話 EMイベント2018/01 >>

595話 緊急記者会見


595話 緊急記者会見_e0264358_0125825.gif



あーあーマイクテスマイクテス

テステス

えー、本日はお忙しい中、遠路はるばる
わたくしのようなものの為に、足をお運びいただき
誠にありがとうございます。

えー、皆様ご存知の通り
今月の成績が振るわなかったこと、この場をお借りし
お詫び申し上げ致します。


パシャ!パシャパシャ!!

記者「今月0個、もっと言えば先月も散々な成績でしたが、その辺は?」

えー、確かにここ最近の成績はとてもプロを目指すものとして
恥ずべき数字なのは間違いありません。
重ね重ねお詫び申し上げます。

記者「一部報道では引退もささやかれ始めていますが、本当でしょうか?」

えー、数字がすべての世界ではありますが
ルート権はそれなりに取れてはいた
決して私自身の能力が足りていないとは思っていません
結果が付いてこなかった、そう考えています。

記者「なるほど引退は無いということですね?責任はどうとるんですか?」

えー


3月

3月に3個のEMレアを取って信頼を回復させたい
いや、必ずします。

記者「なぜ3月なのでしょうか、2月は季節イベントなのでわかりますが
   3月は年度末、ログインすらままならないのでは?」

えー、ご指摘の通り、3月は多忙を極めログインの保証すらありません
しかし、それでこそ3個という目標を達成したとき
真のEMレアハンターの”プロ”となれるのではないかと考えています。

記者「もし、もし3個取れなかったら?」

引退。
その時はEMイベントから退く覚悟であります。

パシャ!パシャパシャ!!

スタッフ「そろそろ時間になりまーす」

記者「最後に、視聴者へ一言お願いします」

3月ご期待ください。



以上、おやすみ。
by yuukorin_hkt | 2018-01-30 00:00 | Comments(4)
Commented at 2018-01-30 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-01-30 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by goo at 2018-01-31 20:08 x
やめちゃヤダよ!
Commented by yuukorin_hkt at 2018-02-01 23:51
後先考えずに記事を書くそれがYUUKORIN
ご指摘の通り、3月も季節イベントだったらどうしよう
はたまた通常イベントで3個取れなかったらどうしよう

オラなんだかワクワクしてきたぞ!
<< 596話 Super Afur... 594話 EMイベント2018/01 >>