人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 595話 緊急記者会見 593話 もう一匹 コピペシリ... >>

594話 EMイベント2018/01

野郎どもおおおお!!2018年のおおお決戦があああ
始まるぞおおおおおおおおおおお!!!


2018/1/20 yamato
この日はログインできなそう!!
ゴミレアでお願いします、おねがいしますぅ!

案の定参加できず。

ゴミレア30個だったようだが、リワードホールに現品が見つからない
ルナやゼントに現物が飾ってある家がないか探したが見つからなかった。

UOプロの家がクラシックハウスに建て替わっていた
(以前はボンバー◯ンの火力アップアイコンだった)
こりゃ活動開始か!と期待してブログを除いたら
ブログが消えていた。

594話 EMイベント2018/01_e0264358_23324991.jpg
オーナー名からして、本人ぽいのだが、いかに。

1/23@追記
画像をいただいた!
594話 EMイベント2018/01_e0264358_01035380.jpg
うーん、鞄が綺麗。

2018/1/21 mizuho
さぁさぁ!今年初めてのイベントだぜえい!

594話 EMイベント2018/01_e0264358_23342408.jpg
ほうほう?EMレアはなんですか?

これです。

594話 EMイベント2018/01_e0264358_23345377.jpg
20個

出なかった。ランタンの勝率低いなぁ。
まぁいいや。
次に期待!!

2018/1/26 hokuto

1/28から繰り上がってるから注意な!

そして当日

3  連  敗 ^^



今日の思わせオブジェ
594話 EMイベント2018/01_e0264358_22552606.jpg
「思わせオブジェ」とは────
イベント途中に設置されているオブジェで
「おや?これ今日のレアじゃね?」と思わせるオブジェの事である。


しかし現実は↓
594話 EMイベント2018/01_e0264358_22563207.jpg
これが20個。
かっすいなぁ。寝よ。

2018/1/27 sakura


594話 EMイベント2018/01_e0264358_08033923.jpg
594話 EMイベント2018/01_e0264358_08040604.jpg
発言も同時にしちゃう、かわいい。

さぁ4連敗(不戦敗含む)はさすがに避けなくては
594話 EMイベント2018/01_e0264358_08051089.jpg
思わせオブジェ
ビミョーだが、no getはもっとビミョーだぜ!

いざ決戦!

594話 EMイベント2018/01_e0264358_08062595.jpg
うん?wwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwww

いやあああああああああああああああ!!!!wwwwwwwwww

再起動してたら終わってた

無傷で端っこに立ってた。

\(^o^)/オワタ

594話 EMイベント2018/01_e0264358_08074870.jpg
同時起動外人には出たようだ、売りも同時発言
かわいくねええ、死ねよカス

594話 EMイベント2018/01_e0264358_08083260.jpg
結果はこれが20個だったようだ。ファイア色の矢?かな。

ああああああうそだあああああああ!
最近イベント中くそみそ重い

全部あの外人のせいなんじゃないかな
何とかしろよメス豚。
課金しているからいいとか思ってそう。

594話 EMイベント2018/01_e0264358_08195198.jpg
外人のアトランの店
先日のhokutoのレアが3個
少なくとも20個中3個がここに。
私に出るはずだった1個がここに。

ああああああ腹立ってきた。


2月は節分イベントらしい、
3月はひな祭り?
今月勝負ですよーーーーーーー!

でもでもっでも!0個でしたーーーーwwwwwwww

以上、おやすみ。

by yuukorin_hkt | 2018-01-28 00:00 | EMイベ戦記 | Comments(9)
Commented by いつも見てるでー at 2018-01-22 00:14 x
大和のリワードはロボの腕?のような新グラだったかな、、、
(金色っぽかったかな)
ボス母体スラッシャーで、ルート権すら取れず。。。
個数は30個で申請と言ってたな。ダブクリで重低音な
音が出るとか言ってた。
たしかに、リワードホールには飾ってなかったな、、、謎だ

昨日の大和も、今日の瑞穂も激オモだった、、、

ほいでは
Commented by yuukorin_hkt at 2018-01-22 00:55
情報ありがとうございます!
あまり見ないグラのようですね。
Commented at 2018-01-22 08:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-01-22 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuukorin_hkt at 2018-01-22 19:57
ありがとうございます
帰ったら見て見ます!
Commented by cho at 2018-01-28 12:03 x
お疲れ様でした
他の人もいってましたが、ほんと今回ラグとクラ落ちがひどすぎましたね。
ボス沸き直後にボスの周辺にいるとほぼ確実に落ちてた気がします。(離れてると出遅れるという)

北斗 クラ落ち→復帰死亡→蘇生→終わってる
桜  ボス沸く→範囲攻撃&移動で殴ってるかどうかわからない→いつのまにかボス死亡

名声上がってたから多分殴ってはいたんでしょうが・・・
せめて沸く前の全体攻撃前にタゲだけでも取らせてもらえたらいいのに・・・

そしてnoget・・・来月がんばりましょう
Commented by yuukorin_hkt at 2018-01-29 01:30
ルート権が無かった時のショックときたら・・・
ラグは何とかしてほしいものです。
Commented by cho at 2018-01-29 13:31 x
役に立つかどうかはわかりませんが、

私はクラ落ち対策にあらかじめもう一つクライアント立ち上げて、
IDとPassだけ入力しておいてますよ。
クラ落ちだと思ったらすぐ別クライアントで復帰・・・
まぁ復帰したのですが(死んでたので)戦線復帰出来るかどうかは別でしたがw>北斗

二つも三つも立ち上げてたらそれだけ負荷がかかってクラ落ちの可能性も否定できないですけどね。
Commented by yuukorin_hkt at 2018-01-29 23:15
天才か!
その発想は無かったです
クラ立ち上げ放置してるとなぜかCPU100%になるという
10年前の知識しかなかったので、今度やってみます。
<< 595話 緊急記者会見 593話 もう一匹 コピペシリ... >>