人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 592話 「忙しくてUOログイ... 590話 買い被り過ぎているの... >>

591話 カウパー先生 ★れあふぇす★ へ行く

さあ弟子よ、れあ★ふぇすへ行こうか591話 カウパー先生 ★れあふぇす★ へ行く_e0264358_00304965.jpgレアの集まるところ人あり
人のあるところエロあり
古いことわざだ。



弟子「は、はいいぃ!!(まだこのスタイル続けるんだ)」

591話 カウパー先生 ★れあふぇす★ へ行く_e0264358_00333518.jpg
カウパー先生「うーん賑やかじゃないか」
弟子「そうですね!でも本当にこんなところにエロはあるのでしょうか?」
カウパー先生「ははは、キミは本当にレアよりエロって感じだな」
弟子「え、あ、はい・・・」

カウパー先生「しかし、私も探してはいるのだが」

シコ・・・

カウパー先生「なかなか見つからないものだな」

シコシコシコ・・・・

カウパー先生「しかし弟子よ、諦めてはならんぞ」


シコシコシコシコシコ


カウパー先生「エロとは突然に、そして必然と現れるものだ」


シコシシコシコ


カウパー先生「しかしさっきからなんかうるさいな・・・」


弟子「あ、あわわわわわ・・・・・(ガクガクガク)」


カウパー先生「ん?どうした弟子よ。」



カウパー先生「!!?な、なんだこいつわーーーー!!!」



???「シコシコシコシコ!!!」




591話 カウパー先生 ★れあふぇす★ へ行く_e0264358_00403479.jpg

我々は言葉を失った────

591話 カウパー先生 ★れあふぇす★ へ行く_e0264358_00412557.jpg



すごい・・・・591話 カウパー先生 ★れあふぇす★ へ行く_e0264358_00304965.jpgこれだけの大衆の中で、あれだけ堂々ととシコっていられるなんて
そして何だあの大きさは・・・いや
あの大きさだからこそ、あそこまで堂々とできるのか・・・・!



シコシコシコ
シコシコ・・・

シコシコシコシコ


カウパー先生「ん?」

カウパー先生「な、なんだと!しこっているのは奴だけではないだと!!」

591話 カウパー先生 ★れあふぇす★ へ行く_e0264358_00444169.jpg
カウパー先生「ご、ゴールド!!」

591話 カウパー先生 ★れあふぇす★ へ行く_e0264358_00445781.jpg
カウパー先生「バ、ヴァイオレット!!!」

カウパー先生「すごい・・・すごすぎる・・・どのカラーにしようか」

弟子「ええええ!なに、どういうこと何を選んでるんですか!?」

カウパー先生「ええええい!このぶっといのに決めた!」

591話 カウパー先生 ★れあふぇす★ へ行く_e0264358_00471276.jpg
カウパーは一本連れて帰ることにした。


???「ふふっ、その太さで満足できるのかい?」

カウパー先生「ぬ!何奴!!?」

591話 カウパー先生 ★れあふぇす★ へ行く_e0264358_00485710.jpg
???「どろんっ!!」

弟子「あわわわわ・・・すごく・・・大きいです・・・・ガクッ(気絶)」

カウパー先生「なんてこった・・・勃ってすらいないのに、優雅にはみ出してらぁ・・・」

591話 カウパー先生 ★れあふぇす★ へ行く_e0264358_00504572.jpg

カウパー先生「こんなの入るかなぁ・・・・」

弟子「(先生はどこに向かっているんだ・・・・グフゥ!)」


カウパーと弟子は、その夜どんなレアよりも輝く何かを手に入れたのであった。




以上、おやすみ。

by yuukorin_hkt | 2018-01-10 00:00 | Comments(0)
<< 592話 「忙しくてUOログイ... 590話 買い被り過ぎているの... >>