人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 508話 帰ってきた! 突撃!... 506話 さよならDoom >>

507話 A. およそ1440秒間の間に返事をしてください。

507話 A. およそ1440秒間の間に返事をしてください。_e0264358_0462521.jpg

前回のあらすじ
Doom飽きる→酸ボス毒エレ祭り見学→死ぬ→走る(画像)→誰かいる

こいつ寝マクロじゃね?←ここまで

507話 A. およそ1440秒間の間に返事をしてください。_e0264358_0474821.gif

入念に声かけ
声かけとは、寝マクロ通報における最低限の礼儀である────


507話 A. およそ1440秒間の間に返事をしてください。_e0264358_0483858.jpg


今回は目の前に★がいる、ターゲット通報だ
507話 A. およそ1440秒間の間に返事をしてください。_e0264358_04934.jpg



約2分後
507話 A. およそ1440秒間の間に返事をしてください。_e0264358_0493052.jpg

早い
やはりアレは本当のようだ・・・・ッ!



アレ(UO Newsletter #14より抜粋)

私たちは不在マクロがよく行われている場所をチェックしていることをお知らせしておきたいと思います。
GMが出現した場合、すぐに反応することをお勧め致します。
これがあなたに前もって発せられる唯一の警告だからです。

1. 不在マクロを疑われた場合、GMが話しかけてから答えるまでにどれくらいの猶予がありますか?
A. およそ5秒間の間に返事をしてください。すべてのGMは姿を現した状態で、事情があってそこにいることがあなたにわかるようにします。



5秒・・・ッ!

すると早速yukawahideki博士に異変が
507話 A. およそ1440秒間の間に返事をしてください。_e0264358_0543594.gif

徐々に右側に引っ張られている
それでもスキル上げを止めない!!すごいよyukawahideki博士!

その後もどんどん右に引っ張られていく
507話 A. およそ1440秒間の間に返事をしてください。_e0264358_0555530.jpg


そして

507話 A. およそ1440秒間の間に返事をしてください。_e0264358_056246.jpg

通報からおよそ15分(どこが5秒なんだ・・・・・)
yukawahideki博士が消える────



場所を移す

507話 A. およそ1440秒間の間に返事をしてください。_e0264358_132545.gif

まだやってるよ(T^T)
すごい・・・すごいよyukawahideki博士────


そして────

507話 A. およそ1440秒間の間に返事をしてください。_e0264358_11430100.gif



終わった・・・・・・・・
通報からおよそ18分(どこが5秒なんだ・・・・・)




これにて一件落着


































思いきや・・・・・・・ッッ!!!













507話 A. およそ1440秒間の間に返事をしてください。_e0264358_1273391.gif


507話 A. およそ1440秒間の間に返事をしてください。_e0264358_1275791.gif






はじまた・・・・・・・
通報からおよそ24分
yukawahideki博士COMEBACK




どうなってやがる
白だったにしても、解放まで20分以上かかっている
とても5秒で返事しろのレベルじゃねえ!!


507話 A. およそ1440秒間の間に返事をしてください。_e0264358_136347.jpg


yukawahideki博士によって
およそ1440秒間の間に返事をすれば何とかなることもあることが分かった。

ありがとうyukawahideki博士
スキル上げがんばってねyukawahideki博士!
ありがとうyukawahideki博士!!


こうやってまたブリタニアにひとつのトリビアが生まれたのである────


以上、おやすみ。
by yuukorin_hkt | 2017-02-19 00:00 | Comments(9)
Commented by あのさ at 2017-02-20 21:51 x
刑法230条 名誉毀損罪
公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず
3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する。(条文)

刑法231条 侮辱罪
事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、拘留又は科料に処する。(条文)

になります。

そして被害者は、民法711条により、損害賠償請求が出来ます。

また、名誉毀損を問われなくても、プライバシーの侵害となる場合もあります。

こちらも損害賠償請求が認められます。



また、誹謗中傷の他に個人情報の無断掲載もよく見られます。

そのケースの場合は、

刑法233条 信用毀損 及び 業務妨害
虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、
又はその業務を妨害した者は、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。

刑法234条 威力 業務妨害
威力を用いて人の業務を妨害した者も、前条の例による。
Commented by at 2017-02-26 18:41 x
誰が誰の名誉を毀損してるのかな?。全く読み取れないね。
Commented by at 2017-02-27 08:31 x
人の嫌がる行為はやめてもらえませんか?
記事を削除してください。
Commented by yuukorin_hkt at 2017-02-27 22:46
こんばんは!一つ教えてください。
デンの説教部屋から牢屋に飛ばされたと思うのですが
そこでGMの存在に気が付いて戻ってきたという流れで間違いないでしょうか?
Commented by at 2017-03-01 19:31 x
ぷーーーー>><<
クスクスクスクスwww
Commented by はい at 2017-03-07 21:57 x
そうです。ちょっと席を外していただけです。
Commented by yuukorin_hkt at 2017-03-08 23:57
不在マクロに変わりなし
Commented by お前はバカ at 2017-04-30 07:36 x
馬にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とか草生やすのやめようなwwwwwwwwwwwwwwww
性格が悪いの見え見えだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえは正義ではないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by yuukorin_hkt at 2017-04-30 23:23
何だチミは!
馬にwwwwwなんてつけていない、人違いだ。
つーかお前はバカが言うな!
文句があるならブリタニアで会おう。
<< 508話 帰ってきた! 突撃!... 506話 さよならDoom >>