人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 299話 井戸に捨てた コピペ... 297話 リベンジBPA 【前編】 >>

298話 道路に落ちている、茶色い液体が入ったペットボトル

あれオシッコらしいよ。
気になってたんだよねぇ、ポカリのペットボトルなのに、麦茶?とか
思ってたけど、そういうことなのねー。

以上、おやす

まねーよ!!!


さてさて、特に書くことが無いのですが、もうすぐ300話です。
特にこれをやろうということも無いのですが。
EMイベントも次21日?遠すぎ。
そのあとはずっとミニイベントみたいだし、EM仕事しろやー!



アトランレアフェスにて

298話 道路に落ちている、茶色い液体が入ったペットボトル_e0264358_2321881.jpg


うおおおおお!めちゃ欲しいと思ったけど、買える訳も無くシクシク・・・・


そして我がベンダーの状況です。

298話 道路に落ちている、茶色い液体が入ったペットボトル_e0264358_233275.jpg


所々売れてるーー!何が売れてるかわかりませんが
ありがとうございます。

しかーーーーーし!!!

日々の給料が高すぎて、気付けば5日分の給料しか入っていない。
GGSで毎日1匹はドラを狩るので、そのgpを補充するのが日課になっています。
ベンダーの給料はもうちょっと工夫がほしいねぇ
これじゃ本当にボランティアでしかないでござる。

あーそうそう、UOに井戸って無いんだっけ?
ネタで使いたいんだよねぇ。

とまぁそんな感じで、まったり遊んでいる
YUUKORINなのでした。

以上、おやすみ。
by yuukorin_hkt | 2015-06-11 00:00 | Comments(4)
Commented by いつも見てるでー at 2017-04-24 23:34 x
北斗はまじ信じられねーくらいのクソイベだったな。
5秒で死ぬボスってなんだよ、、、

大和の蜘蛛も急にわいてたし、、、瑞穂のドラゴンは
妖精特攻本だけゲットって、また季節イベとミニイベしか
予定ねーし。。。最近の日本のEMなめくさってるな。
Commented by yuukorin_hkt at 2017-04-25 22:49
どの記事にコメントしてんのw
hokutoは再ボスするとか結局どうなったんだろ
たとえ無しにしても普通サイトに報告すると思うんだけど
とても給料もらってるとは思えない働きっぷり
5月はマジで普通のイベント無しのつもりなんだろうか。
Commented by いつも見てるでー at 2017-04-28 20:13 x
ああ、すまんです。

お気に入りにいれたのこの回だったみたい、、、

北斗は再ボスやんねーって、大和イベのとき聞いたよん。

なんだかな~
Commented by yuukorin_hkt at 2017-04-28 23:36
なるほど、情報ありがとうございます。
糞に糞の上塗りですね
<< 299話 井戸に捨てた コピペ... 297話 リベンジBPA 【前編】 >>