人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 580話 え!えぇぇ!?今更ですかぁ 578話 自称レアコレクターY... >>

579話 EMイベント2017/11

・・・え?
いや、え?じゃねえよ
いいの?俺なんかが?
いーからはやくしろ
あ、はい
いやでも
あああああもう!ビビりか!
本当に俺なんかが言っていいの?
いいっつってんだろ
じゃあい言っちゃうよ!
おうよ!

2017/11のEMイベント始まるよーーーーーー★★★★

2017/11/3 yamato
タイトル「秋の味覚」
これは、あのレア来るで
秋の味覚といえばもちろん

マ・・・

・・・・マッ・・・・・




サンマッ!!!

これは確実に参加だね!

イベント当日
ボスは雑魚を倒し続けるとラスボスが沸くシステム。
矢がもったいないので端っこで待機。

からの

コイコイタイム!【注意!長くて静止画のようだけど一応gifです】
579話 EMイベント2017/11_e0264358_23354314.gif

Knitting Kit Used Grizelda The Witch(30個)

代表的な「ノーマルカラーに勝るものなし」アイテムのうちの一つですね、編み物って。

ってか、秋の味覚っつったら「マツタケ」だろボケェ!

ちょっとタイトルで期待しすぎた。

次は11/23か、遠い。



2017/11/23 hokuto formosa
hokutoのイベントタイトル「キノコが不作で困っています
前回のyamatoのタイトル詐欺の件もあるが、これは期待せざる得ない・・・ッ!
だがバッティングしてるformosaも巨人イベントの最終回らしいし前回は波が出ている
うごごごご・・・・どっちも外せないじゃないか!

今までの傾向から行くと、hokutoは30分~長くて1時間くらいでBoss
formosaは雑魚戦が長いかBossがバグって大体23時ころまでかかる。

だめだ、どちらも落とせない
1アカずつイベントを追いかけよう。

当日
ちなみに、キノコもランクがある(勝手につけているだけだ)

579話 EMイベント2017/11_e0264358_00174343.jpg
文句なしのS級、アニメーションありmushroom

579話 EMイベント2017/11_e0264358_00191578.jpg
A級、瓦礫とかでそこそこ人気のこのタイプ

そして

579話 EMイベント2017/11_e0264358_00200514.jpg
ドレッドホーンから取れるキノコの色違いの糞ゴミ級

同じキノコでも、価値が天と地ほど違う、というかS級とA級の間が日本からブラジルくらいの距離がある。

うんまあとにかく、ゲットしなくてはSもMも無い。

hokuto
579話 EMイベント2017/11_e0264358_00260176.jpg
500UP mushroom
こりゃやべぇ・・・・つか横の鍋もやべえじゃねえか

同じころのformosa
579話 EMイベント2017/11_e0264358_00271566.jpg
いつもの中ボスステージ・・・・たぶんここで1時間以上延々と戦いになると予想して
いったんログアウトしてhokutoに勝負をかける。










NO





GET wwwwwwwwwwww


あー死ね死ね死ね!どうせキノコ出たんでしょ、動くキノコ出たんでしょ?あああああああ糞
しねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


うつ状態でformosa復帰

やはりまだあの場所で戦闘中、まともにやってたら矢が無くなってるよこれ。

579話 EMイベント2017/11_e0264358_00315273.jpg
さっきからこのオブジェが出てくる、こういうのいいから。

579話 EMイベント2017/11_e0264358_00322769.jpg
Bossターゲットチャンスターーーーイム!!
おいおいBossもこの色かよ、まさかね。


からのコイコイタイム

579話 EMイベント2017/11_e0264358_0423570.gif




うーん!なんかkitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!


579話 EMイベント2017/11_e0264358_00335334.jpg
はーい出ました。Titan Power Wheel Of Time(数知らん)


恐る恐るhokutoのレアを確認しに行く。

579話 EMイベント2017/11_e0264358_00370250.jpg
はいはい、アニメーションmushroomアニメーションmushroomっと。
全然悔しくないですよーっと。うらやましくなんてないですよーっと。


誰かーーーーーピンクのゴミとmushroom交換してくれーーーーTT


色は好みじゃないけど、とりあえず15億で1個募集します←締め切りました。
皆さんのおかげで700Mという半額以下で購入できました。

2017/11/24 mizuho
なんだか最初から超重力で重かった。
「変なツール使ってるやつはやめろ、使用が認められたらイベント中止」とEM
579話 EMイベント2017/11_e0264358_23450435.jpg
いやいや、そりゃ困るでぇ。
まぁなんだかんだでBoss
テレポしまくるBossだったのでうざいというより
むしろピンチになったら、Bossが離れて行って、また勝手に近づいてくるという
とても弓には優しいBossだったが、許さない!

だってno getさんですもの。

579話 EMイベント2017/11_e0264358_23481972.jpg
Natural Lava Fireplace V(^o^)Vという名前のアイテム
名前で残念にしてどうする。
というかこの色のアイテム最近多いけど、これ新色ですよね?
メサンナのごり押しなのかなと思ったのですが
EMの会話から、「前日のhokutoのレアと被ってひやひやした」と言ってたので
色はEM指定が通ってるのかな。あまり好きじゃない、なんていうか下品な色。

それとこのEM的には、全プレをしたいらしい
申請はしているがメサンナに却下されているとか。
全プレとかいらんがなー。

2017/11/25 sakura
テメェふざけんなよ!!
昨日7億で勝ったキノコそのまんまじゃねえかよ!!
579話 EMイベント2017/11_e0264358_23324427.jpg
エフェクトまで一緒とか、

マ  ジ  で  !


一夜過ぎ気持ちも落ち着きイベントの様子をすこし追記
あまり期待していなかったが突如
579話 EMイベント2017/11_e0264358_23510066.jpg
「キノコ」の文字が出始めた。
sakuraは以前(魔女コーラ?)にも、なんか知らんがmushroomが急に出るという
一件があったので、これはまさか・・・
イベントは進み、悪いアリゴを倒すことになった
アリゴのBossはパイ投げでやっつけるパターン
メサンナパイオツが配布された、すでに3個持っていた。
たぶんレアフェスとかで貰ったやつかな・・・
みんながアリゴと闘っているすきに、UOAで4連投マクロをセットするも
ラグのせいでうまく回らない、手動で投げることにした。
579話 EMイベント2017/11_e0264358_23585617.jpg
Fire Soren's Zoogi Fungus(20個)
無事ゲット。※画像は色が付く前、色は先日のhokutoと同じオレンジ
579話 EMイベント2017/11_e0264358_00004522.jpg
とりあえず質問をぶつけてみた。
579話 EMイベント2017/11_e0264358_00013097.jpg
hokuto/sakuraそれぞれのEMが申請した物が
偶然にも同じものになったそうです。
いろいろな色で出してほしいのに、貴重なmushroom枠を使ってしまった。
メサンナもちょっと気使って、「hokutoと被ってるがええんか?」くらい言えよな。

2017/11/26 formosa

うおお!きたきたああ!まさかの4連戦
来なかった、日付変更だそうです。 @11/26追記。
EMの〇周年イベントのようなので、おそらく全プレか大量申請アイテムになると思われる。
過去には、ファイア色のランタン、サイコロ、オウム?などが出ている
ファイア色の何かが出るであろう。


と、いうことで11月は3個でしたーーーー!
12月は季節イベントかなぁ、hokutoの毎年恒例の糞イベ(盗み)はどうなるんだろう
ライブイベントでタイミングなかったのかな。

リスト更新しました。

以上、おやすみ。


by yuukorin_hkt | 2017-11-27 00:00 | EMイベ戦記 | Comments(6)
Commented at 2017-11-24 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-11-24 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-11-24 07:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-11-24 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-11-24 09:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuukorin_hkt at 2017-11-24 23:22
コメいっぱいついとる。

皆さんありがとうございました。
無事入手することができました、とても良い情報ありがとうございました。
また、「売るよ!」とレス頂いた方、すみませんでした。
また機会がありましたらお願いします!
<< 580話 え!えぇぇ!?今更ですかぁ 578話 自称レアコレクターY... >>