人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 566話 パレードに参加 564話 マッシュルームの続き >>

565話 EMイベント2017/09

すっかり秋の空になりましたね。
朝夜は急激に涼しくなりました。
美しい虫の鳴き声が響く夜長、いかがお過ごしでしょうか。

美しい虫──
鳴き声こそ美しいものの
スズムシ、コオロギ、彼らの外見はとても"美しい"とは言えるものではありません。
コオロギなんて、正直ゴキブリと大差ありません
しかしどうでしょうか、世間的位置づけは。コオロギは善、ゴキブリは悪です。
ゴキブリも美しい歌声をもっていたら、また違った存在になったのかも知れません。
それは人間界も同じです、ブサイク+金持ちとブサイク+貧乏。
どちらが良いでしょうか??
諦めてはいけません、何か一つ誰にも負けない"武器"を持つことが
人生の勝者に導いてくれることでしょう。
私も、ただの孤独プレイヤーではなく、EMレアをいっぱい持った孤独プレイヤーになりたい。

うん、長い。
2017/09のEMイベ報告を始めるよー☆

20周年記念ライブイベント第2章


9月1日(金)
倭国シャード / 21:00~
無限シャード / 22:00~

9月2日(土)
出雲シャード / 20:30~
大和シャード / 21:15~
北斗シャード / 22:00~

9月3日(日)
飛鳥シャード / 20:30~
桜シャード / 21:15~
瑞穂シャード / 22:00~


ははは!まさかの9/1から開始とは、こやつやりおる。

完全に油断して9/1、9/2はやってることすら認知せず。

そして9/3はうたた寝して参加を逃す。

ドンマイ自分、通常イベントの案内は今のところ無し。


2017/9/8 formosa

ライブイベント1章の不具合による再イベントらしい。

まぁ出れたら出る的なノリです。


@追記 9/10深夜

で、まぁ参加したわけですが

565話 EMイベント2017/09_e0264358_02190402.jpg
ふひっ!本当に雑魚です。



あーはやく通常イベント開かれないかなぁ

10月のイベント案内でたけど、9月は通常イベント無いんだろうか・・・


いつの間にか、ライブイベントの案内が出ていた


9月22日(金)
倭国シャード / 21:00~
無限シャード / 22:00~

9月23日(土)
飛鳥シャード / 20:30~
桜シャード / 21:15~
北斗シャード / 22:00~

9月24日(日)
出雲シャード / 20:30~
大和シャード / 21:15~
瑞穂シャード / 22:00~


最後のMizuhoだけ参加。

565話 EMイベント2017/09_e0264358_22402662.jpg
色違いアイテムが出ているようだが、たぶんこの色だろうなぁと思いつつ
ストーリーを追う。
565話 EMイベント2017/09_e0264358_22410731.jpg
Boss直前、大盛況である。

565話 EMイベント2017/09_e0264358_22414952.jpg
やはり淡いグリーンのクリスタルボールをいただいた。
ありがとう。


いかに全プレイベントに興味が無いか。

どんどんモチベーションが落ちてくる

そろそろS級のレアの登場を期待する。


そんな感じで2017/09は0個でしたー!


久々にレアリストを更新しましたよ~


以上、おやすみ。


by yuukorin_hkt | 2017-09-25 00:00 | EMイベ戦記 | Comments(0)
<< 566話 パレードに参加 564話 マッシュルームの続き >>