人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 545話 【閲覧注意】 こうし... 543話 EMイベント2017/06 >>

544話 ひどいよ。。。

ペットテイム→リリース→キルでまれに
ペットの幽霊が出てきて「ひどいよ。。。」とささやいて消えていくという現象
昔の超絶苦行テイム上げを経験した人なら、そんなに珍しいことじゃない。
※残念ながら画像をどこかから拾うことはできませんでした。

しかし

今回衝撃の事実が────

544話 ひどいよ。。。_e0264358_03010390.jpg
解説しよう
各サーバー転送ツアー中のため
各サーバーにキャラスロットの空きを作らないとダメなので
人間消却を行っていた(裁縫100入ってるキャラなので心苦しいが)
sakuraのキャラを削除して、mizuho→sakuraにキャラを転送。
そして転送したキャラの一発目のログインした瞬間
そのキャラが

「ひどいよ。。。」

とささやいた・・・
ログしか取れなかったが、確実に発言している。
最初は、前にログインしたキャラのマクロが暴走する例の現象かと
思ったが、身に覚えがない。

人間→キャラデリ→ログインでも「ひどいよ。。。」が出る設定にされているのか
これの検証は難しい。

ただ一つ事実なのは、削除されたキャラクターの心の叫びであることは

事実である────


うん、で転送状況は残すところwakokuのみ
544話 ひどいよ。。。_e0264358_03085595.jpg
こんな感じで回収
一度やってみたかった、無造作に床にロックダウン
544話 ひどいよ。。。_e0264358_03094071.jpg
※今まで画像つなぎ合わせしていたサイズが、画面拡張で一枚でポンに感動した!

メインホールには看板を並べてみた、何種類あるんだろう
あとはあやしいツボを置いてみた、高額で買わされたのでしょう。

続いてお庭
キノコを2種類おいてみた、可愛い。
1upマッシュルームほしいなぁ、アトランティックで見たけど
ノーマルカラーのアニメーションマッシュルームも存在しているようだ。
うらやましい。

続いて寝室
クロ熊の敷物、これめっちゃいいと思う。
一つ上の内装という感じ。

続いて倉庫
骨コンテナをばらまいた。
骨コンテナ好きなんですよねぇ、次のハロウィンでは骨コンテナ祭りが
復活するらしいし楽しみだし、機会があればいろんなカラーを集めてみたい。

しかし、このレアをとりあえずロックダウンするセンス

ひどいよ。。。

センスの無い自分でも、これはさすがに使えなかった↓
544話 ひどいよ。。。_e0264358_03161008.jpg
いわゆるゴミレアオールスターズ。




ん?


544話 ひどいよ。。。_e0264358_03173583.jpg
ちムちム「ちょ!ちょっと!なになんなのよこれ!!」

ちなみにベンダーちムちムは次回更新で最終回になります。

ちムちム「ちょ・・・ひどいよ。。。

以上、おやすみ。

by yuukorin_hkt | 2017-07-08 00:00 | Comments(0)
<< 545話 【閲覧注意】 こうし... 543話 EMイベント2017/06 >>