人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 509話 新参と言われ続けたA... 507話 A. およそ1440... >>

508話 帰ってきた! 突撃!いきなりハウス査定! in IZM

こんばんは。
ハウスレポーター出雲担当の黒井満子よ

まさかの5年ぶりの登場よ
久しぶりすぎてどんなキャラ風だったか忘れたわよ!
でもなんでも今更このコーナーなのか!
途中でやめちゃったコーナー(ネタ)は数知らず。
それでもこうして再登場したのはよほどネタがないじゃなくて
よほど素晴らしいハウスデザインが出現したに違いないわよ!

と、いうことで!
508話 帰ってきた! 突撃!いきなりハウス査定! in IZM_e0264358_23412441.jpg

巷で噂の新感覚錯覚内装があるおうち!

さぁさぁ!早速入るわよ!

すごいわね!本当にすごいわ
とても細かく作りこまれたおうちに内装。

そしてそのまま奥へ進むと

それが現れたわよ


508話 帰ってきた! 突撃!いきなりハウス査定! in IZM_e0264358_23424487.jpg


すごいわ!寒い、寒いけど泳ぎたくなる!
だってそこに水があるのですもの!
あぁ!でも寒い!寒いわよ!!

508話 帰ってきた! 突撃!いきなりハウス査定! in IZM_e0264358_23461734.jpg






どっ!




バッシャーーーーン!!





508話 帰ってきた! 突撃!いきなりハウス査定! in IZM_e0264358_23472249.jpg





やあったなー!このー☆彡



そんな昭和のノリでレポートは終わったのである。
あ、ちなみに査定は100点です(すげえテキトー・・・・)

果たして次回はあるのか!

いや!きっとある!

次回は君のハウスへ黒井満子が行きます!


fin



しかしすごいですね
こういう発想ができる人がうらやましいです。
33人中27位になるわたくしには到底無理なレベルです。

以上、おやすみ。
by yuukorin_hkt | 2017-02-21 00:00 | Comments(2)
Commented by at 2017-02-21 18:47 x
うおをををwwwww
このプールはすごい!!!真似したいwww
50人中48位になるアタシにはもっと無理なレベルです。。
こういう発想できる人ってまじスゲーっすね!!!
Commented by yuukorin_hkt at 2017-02-21 22:44
真似したいけど、ブロックがない
50人中48位はすごい!真似できない!
<< 509話 新参と言われ続けたA... 507話 A. およそ1440... >>