546話 X-day 大 反 省 会 【前編】

e0264358_019888.png


全てだ

全て頂こう

e0264358_0251215.jpg



買占め野郎chingensai
Wakokuに参上!


日本最弱サーバーの一つWakoku
(ちなみにその他最弱サーバーは、sakura/izumo/mizuho/hokuto/yamato/asukaである)
くっくっくっく・・・・・雑魚サーバーめ私の財力に跪くがよい・・・くっくっくっく・・・・・


7/16 深夜27時、買占め野郎の朝は早い──────

e0264358_035112.jpg


ほう?アトランティックで3千万も出せば買えるものが
5千万とな・・・・・何考えてんだこのくそったれサーバーは

構わん全て頂く

e0264358_03928100.gif



ふはーはっはっはっはっはっはっは!!!


まだだまだまだああ!

e0264358_0403717.jpg


それも!

これも!


全部頂く!




1時間後──────


ゼェゼェ!(件数が多すぎる・・・・)


ふっ50万以下は見逃してやろう。

ソート:高いもの順
e0264358_0425833.jpg



e0264358_0432938.jpg



あぁwakokuよ

どうだ?買占め野郎chingensai様にすべて奪われる気持ちは?

くっくっくっく・・・・・



2016/7/16 am03:47

e0264358_045367.jpg

e0264358_0454362.jpg


e0264358_0524816.jpg



馬が最高値wwwwwwwwww


wakokuのベンダー最高値が50万の馬wwwwwwwwww


e0264358_0472346.jpg




ここまでの使用GP

-703,840,000GP

たった7億程度でwakoku制圧wwwww

くーっくくくくくwwwww


どうだ?wwww


wakokuのブロガー、2chの反応を待つ

待つ

待つ・・・


騒ぐ




騒ぐ・・・・はずだった



後編へ続く

以上、おやすみ
[PR]
# by yuukorin_hkt | 2017-07-22 00:00 | X-day | Comments(0)

5**話  EMイベント2017/07

ああっっ!汗疹(あせも)っぅぅううあああ!

かゆ

うま

2017年後半戦開始!2017/07のEMイベ報告始まる よ!

2017/7/9 hokuto

忘れてた、30分遅れてログインするも
ちょうどイベントが終わったところだった。
Bossは早々に出ていた?ようで外人中心にざわついていた。
Bossを早めて多重起動プレイヤーを早々に帰宅させるのが狙いらしい
Bossを二手に分ける(以前やっている)ことも今後やるそうです。
e0264358_23400671.jpg
イベントも糞、レアも糞

はぁEMイベントも忘れるほど、最近はモチベーションが上がらない。
次のyamatoはがんばろう。

2017/7/13 yamato
あぶねーまた逃すところだった、20分以上遅刻した
hokutoのEMならもう終わってるレベル
平日にやんなよなぁ

でも

いいよ^^
e0264358_22594344.jpg
ゲットーーーーーーー!!
e0264358_23002366.jpg
A Destructive Sea Urchin(20個)

うふふ、気持ち悪いグラね。

2アカで行って、一方は最初から最後までイグノア打ってたがno get
一方はイグノア3発くらい打って死亡放置でもget

リアルラックの世界ですね。

ストーリー重視の自分としては、次のmizuhoは最初から参加したい。

2017/7/17 mizuho
ストーリーはペットの火ゴキがいなくなっちゃった→探す→倒す→ハッピーエンド

e0264358_22163941.gif

やっほーい、ダニみたいなの出た。

Miners Best Partner(30個)

うーん、正直誰しもが↓を期待していたはず。
e0264358_2218716.jpg


これならうれしかったのに、しかしEMもこれで申請していたが
願いかなわず、ダニになったらしい。

e0264358_2219229.jpg


しかも、意図していた色とは違うものが、プレイヤーに渡った模様。

e0264358_2219169.jpg


修正は無し、まぁ正直修正の行列は勘弁だ。

また、複数のボスからレアを出すことはしないと明言していた
1キャラに複数レアゲットの可能性があるかららしい。
HokutoのEMとは考え方が異なるようだが、その考えは支持する。


2017/7/29 sakura formosa
sakuraはまた月末か、balhae/formosaと被りの可能性大!
ほーら被ってきた@22時開始

Balhaeはまだ未定

ということで2017/07はun個でしたー!

以上、おやすみ。

[PR]
# by yuukorin_hkt | 2017-07-19 00:00 | Comments(3)

545話 【閲覧注意】 こうして私は産れた

私は日課のウォーキングをしていた。
e0264358_0112086.jpg


e0264358_082471.jpg

彼の服装はなんだろう、囚人?いや人体実験用のモルモットのようだった。
e0264358_093146.gif

e0264358_095671.jpg

e0264358_010246.jpg



げ、げろにっ!?

へっ!!?

e0264358_0103428.jpg


な、なんなんだよこれ!

うわっ!ちょっ!!!

e0264358_012349.jpg



e0264358_013775.gif



うわああああああああああああああ!!






その後の記憶は無い




2日後、私は私に生まれ変わっていた


e0264358_0141983.jpg




そう



e0264358_0143354.jpg





わたしは──────





e0264358_01451100.jpg



おちんぽ太郎──────




おちんぽ太郎←詳しくはここをクリックだ!


2012年の糞記事を持ってくる、糞ネタが糞ネタを作る

そんな感じで、さようなら。

以上、おやすみ。
[PR]
# by yuukorin_hkt | 2017-07-17 00:00 | Comments(0)

544話 ひどいよ。。。

ペットテイム→リリース→キルでまれに
ペットの幽霊が出てきて「ひどいよ。。。」とささやいて消えていくという現象
昔の超絶苦行テイム上げを経験した人なら、そんなに珍しいことじゃない。
※残念ながら画像をどこかから拾うことはできませんでした。

しかし

今回衝撃の事実が────

e0264358_03010390.jpg
解説しよう
各サーバー転送ツアー中のため
各サーバーにキャラスロットの空きを作らないとダメなので
人間消却を行っていた(裁縫100入ってるキャラなので心苦しいが)
sakuraのキャラを削除して、mizuho→sakuraにキャラを転送。
そして転送したキャラの一発目のログインした瞬間
そのキャラが

「ひどいよ。。。」

とささやいた・・・
ログしか取れなかったが、確実に発言している。
最初は、前にログインしたキャラのマクロが暴走する例の現象かと
思ったが、身に覚えがない。

人間→キャラデリ→ログインでも「ひどいよ。。。」が出る設定にされているのか
これの検証は難しい。

ただ一つ事実なのは、削除されたキャラクターの心の叫びであることは

事実である────


うん、で転送状況は残すところwakokuのみ
e0264358_03085595.jpg
こんな感じで回収
一度やってみたかった、無造作に床にロックダウン
e0264358_03094071.jpg
※今まで画像つなぎ合わせしていたサイズが、画面拡張で一枚でポンに感動した!

メインホールには看板を並べてみた、何種類あるんだろう
あとはあやしいツボを置いてみた、高額で買わされたのでしょう。

続いてお庭
キノコを2種類おいてみた、可愛い。
1upマッシュルームほしいなぁ、アトランティックで見たけど
ノーマルカラーのアニメーションマッシュルームも存在しているようだ。
うらやましい。

続いて寝室
クロ熊の敷物、これめっちゃいいと思う。
一つ上の内装という感じ。

続いて倉庫
骨コンテナをばらまいた。
骨コンテナ好きなんですよねぇ、次のハロウィンでは骨コンテナ祭りが
復活するらしいし楽しみだし、機会があればいろんなカラーを集めてみたい。

しかし、このレアをとりあえずロックダウンするセンス

ひどいよ。。。

センスの無い自分でも、これはさすがに使えなかった↓
e0264358_03161008.jpg
いわゆるゴミレアオールスターズ。




ん?


e0264358_03173583.jpg
ちムちム「ちょ!ちょっと!なになんなのよこれ!!」

ちなみにベンダーちムちムは次回更新で最終回になります。

ちムちム「ちょ・・・ひどいよ。。。

以上、おやすみ。

[PR]
# by yuukorin_hkt | 2017-07-08 00:00 | Comments(0)

543話 EMイベント2017/06

私の場合残り20秒───
え?なにが20秒だって?
電子レンジの温め残り時間が20秒くらいになったら、
取り消し押して温め中のそいつを取り出す時間のことですよ。
まぁ当然分母によってはそれ以下になることもありますが
例えば温め時間が1分30秒と出た場合に
1分10秒温め時間が経過して残り20秒
今この時点で取り出した場合と、あと20秒きっちり待って取り出した場合
果たしてそんなに結果は変わりますか?どうですか?
何を言っているのかわかりますか?私はわかりません。

そいじゃー2017/06のEMイベ報告始まるよー!!

2017/6/3 yamato

e0264358_22395991.jpg

主流は今でもGドラなんですかね、Gドラで事足りるということか。

そしてBoss
e0264358_23264455.gif

Fresh Royal Jelly In Raw Honey (100% Pure, No Additives, Never Heated) (20個)

はずれ。

e0264358_23282263.jpg

休止していたEM、知らんがな。

e0264358_2329356.jpg

おお・・・!季節イベント無しですか!

e0264358_23291740.jpg

おお・・・・

e0264358_23292324.jpg

おおう・・・・全プレ系だったらつまんね



2017/6/4 hokuto

途中迷路的なイライラゾーンがあったが、いいんだよ^^

しかも魔法や弓の遠距離攻撃限定的な中ボスとややこし条件

でもいいんだよ^^

だって

e0264358_22584146.gif


出たんだもの^^良いイベ決定^^


e0264358_232915.jpg

Devil's Crystal(20個)

もちろんアニメーション
e0264358_2351939.gif


Hokutoは実に2015/10/16の緑のランタン依頼のGET
家有のメインサーバーなのに長いトンネルだった。


2017/6/16 mizuho
途中プレイヤーにgate出させてたけど
e0264358_23123621.jpg
正直そういうのいらない。

Bossはめちゃくちゃ弱かった
ラグもなかった。ラグが少ない=ルート権取れた人が少ないって
勝手に解釈しているけど。

no get ノーゲット

e0264358_23143364.jpg
Proof Of Healer Team
色はそそらないけど、ランタンってだけで250Mの買い募集があった。
取れてたら300Mで吹っかけて、250Mで売るパターンだったなぁ
残念。

残すところsakura/formosa/balhaeか
formosa/balhaeは月末だろうし、sakuraと被りそうだ・・・

2017/6/29 balhae
何とか21時スタートに間に合った(15分遅刻したが)
やはりこの時間調整がかなり厳しい、下手をしたら人命にかかわる。

ま、その努力もむなしく。
e0264358_22412782.jpg
ルート権すら無い。
死ぬ→生き返る→回収に向かう→死ぬのループ
ああまじつまんね、くそまじ糞。
Pスキルが足らんのだろうね。

e0264358_22430719.jpg
初めて見たグラでした、最初ゲロかと思ったわ。
Keroro Kawaii Frog(数知らん)うーん名前もゲロクラスに糞
もう忘れよう。

2017/6/30 sakura formosa
やっぱ被ったか。どっちも22時スタート。
過去はログインログアウトを繰り返しながら、2アカで全取り狙っていたが
確実路線でどっちも1アカづつ配置。

まずボスが沸いたのはformosa
e0264358_23164159.jpg

しかしBossのヒットポイントが減らない、またかよ。
治るまで端でキャラ待機。

そうこうしているうちにsakuraのBoss登場!
e0264358_23125435.jpg

きたあああああああああああああ!!
Pigment Of Inferior Quality (20個)
しかもノーマルカラーじゃないか!!ってこれって作れるんだっけ?バースレア潰し?

e0264358_23145258.jpg

踏むと出血。

再度formosaに集中
コイコイタイム
e0264358_2319344.gif

きたあああああああああああああ!!
Ghostly Wing Scale Of The Dragon (20個)

糞グラだけどやったね!




ということで!2017/6は4個でしたー!!
年間目標の24個へ今月で折り返しだ、今のところカウントするか微妙なのもあるが
10個という成績、2個負けていることになる。
今月は盛り返したが、8月、9月は和サーバーがライブイベントで通常イベントサボる気がして
この先挽回できるのか不安だ!とにかく来月は大切な月になりそうだぜ!。

以上、おやすみ。
[PR]
# by yuukorin_hkt | 2017-06-30 00:00 | EMイベ戦記 | Comments(4)